ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

風花優遊(かざはなゆうゆ)

風花優遊(かざはなゆうゆ)


■風花優遊(かぜはなゆうゆ)とは?

風花シリーズの原点であり、今や伝説となってしまった「風花心伝」は、あらゆるマニュアルの中で、最も初心者さんに優しいと評価された伝説の教材。

しかし、現在では、ブロガーやブログアフィリエイターを目指す人たちの超初心者と超高齢化が加速し、さらに初心者さんに優しい、しかも、実力が養われる教材が求められているのです。

そこで、「風花心伝」の良さを継承しつつ、さらに優しく、遊び感覚で楽しみながらステップアップしてゆけるマニュアルを開発。

それが「風花優遊(かざはなゆうゆ)」にほかなりません。

稼ぐためならば手段を選ばないという、心が渇く手法ではなく、「自分らしさ」を伸ばして行けるノウハウですので、どうぞ、お試しください。

「風花心伝」のキャッチフレーズは「ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法」でしたが、「風花優遊」のスローガンは「なりたかった自分になるために、本当の自分が歓ぶことをしよう」です。

風花塾で「風花優遊」を実践されている方がたとスカイプやメールなどで対話をしていますと、次のような声をたくさん聴くことができ、私自身、感激しております。

「これまでの倍以上のスピードで、自分上達しているのがわかります。不思議なくらい」

「遊んで、遊んで、それで収益も得られるって、マジでおいしい」

「ブログ友達が、いっぱいできました」

「自分が見えてきて、嬉しい」

「ブログって、こんなに楽しく、面白いものなんですね」

いかがでしょうか。それでは、次に、具体的なページ構成をご紹介しましょう。

■基本構成

風花優遊の本編の構成は以下のとおりです。

(PDFファイル合計216ページ)

第1章 本質と可能性を知ろう。(21ページ)
第2章 ワクワクしながら遊ぼう。(23ページ)
第3章 自分らしい役割を探そう。(33ページ)
第4章 書き方を工夫しよう。(40ページ)
第5章 読者を増やそう。(43ページ)
第6章 収益を伸ばそう。(32ページ)
第7章 さらに進化しよう。(24ページ)

●風花優遊の3つの特色

プログラムの内容ですが、風花スタイルがこれまで発表してきたノウハウと比べて、以下の3つの際立った特長があります。

最も初心者に優しい。

最も自分らしさを活かせる。

最も将来性豊かである。

●日記はブログの原点、そして最終兵器。

ブログの原点とも呼ぶべき「日記スタイル」を採用。そうすることが、実践される人の潜在能力を、そしてブログというメディアの潜在能力を、呼び覚ますことができると信じているからです。

「ブログは日記に始まり、日記に終わる」というのが風花の考え方です。

インターネットを活用した自己表現の原点であり、到達点でもある「日記スタイル」を復活させ、力強く未来を切り開きます。

楽しく、自由に、そして迷わずに自分を伸ばせるのが「風花優遊」の特長です。

塾生さんも、風花未来も、いっしょにドキドキできる、特別企画にしたいと考えておりますので、どうぞ、ご参加ください。

●メルマガ風花心伝よりも優しく、可能性に富んだプログラム

風花塾への入塾を希望される方の傾向が、3年前とは激変しております。最近の傾向には、1つの大きな特徴があります。

その特徴とは「超初心者化」です。以前は塾を希望される方は、多少なりともブログ経験のある人がほとんどであり、中には相当なベテランさんも存在しました。

ところが、最近では塾で初めてブログを立ち上げるという人が珍しくありません。

これまでの風花塾プログラムでも、全くの初心者さんでも塾が終わる時には、月に5万円以上収益を上げられた人も、もちろんおられました。ただし、多くの場合、時間にゆとりを持てる人だったのです。

1日の中でかなりの時間をブログに割ける人は、未経験でも良いのですが、忙しい上に、全く経験がない場合、これまでのプログラムでは、人によって滑らかに進行しにくくなる場合がありました。

そこで、今回の「風花優遊」では、全く経験のない超初心者さんでも無理なく実践できる、プログラムをご提供することにいたしました。

「メルマガ風花心伝」も初心者さんに優しいノウハウですが、今回「風花優遊」で活用する「日記スタイルブログ」の記述はございません。その意味で「風花優遊」は、おそらく日本一優しいノウハウと自信を持って断言いたします。。

もちろん、ただ優しいだけではありません。さまざまスタイルに進展できる「豊かな将来性」も大きな特長です。

将来、ブログだけで生計を立てたい人、書籍出版で作家になりたい人、ブランドを確立したい人、現在のご自分の仕事を加速させるためにブログを活用したい人……などにも役立つ、濃い内容もお届けしますので、どうぞ、ご期待ください。

●メルマガ風花心伝の内容も入っているの?

「風花優遊」では、風花心伝でお伝えする、風花スタイルの原点である「心伝式ブログ」のエッセンスを継承し、さらに初心者さんに優しく、「自分らしさを伸ばせる」新たな編集方針を採用しました。

【「風花優遊」の独自ノウハウ+心伝式のエッセンス】を一気に吸収できると考えてください。

●どうしても伝えたいこと

「風花優遊」でお伝えしたいことは山ほどあります。ただ、その中でも「ブログって、面白い」「ブログって、何て素晴らしい」ということを、どうしても実感していただきたいのです。

ブログの楽しさ、文章を書くことの何とも言えない充実感を味わってください。そうなることで、この難しい時代、息苦しく不安な時代の中でも「自分って、いいな」「人って、可愛いな」「世界って、キレイだな」というふうに、自分自身も、世の中も、肯定的にとらえられ、自身の潜在能力をすこやかに伸ばしていただけると風花は信じています。

どうか、肩の力をぬいて、気軽に遊びながら、ブログの魅力、自分自身の可能性を、体全身で感じ取ってください。

●「風花優遊」は、こんな人にオススメです。

以下のことで、1つでも当てはまることがある人には「風花優遊」をオススメします。

「最近、ブログを更新するのが辛くなってきた」

「このままで良いのかな?と、ときどき、不安になることがある」

「やりたいこと(夢や願望)が、やらなければならないこと(義務感)に変わってしまった気がする」

「もう一度、自分が本当に好きなことを見つけてみたい」

「好きなことで、楽しいことで、食べてゆけるようになりたい」

風花優遊(かざはなゆうゆ)