読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

まだ副業ブログで消耗しているの?Kindleで簡単に月35万円を安定して稼ぐアフィリエイト

まだ副業ブログで消耗しているの?Kindleで簡単に月35万円を安定して稼ぐアフィリエイト


この本はこれから副業をしたい人、また今現在副業をしているがなかなか成果が上がらない人に向けた本です。できるだけ私は具体的に月35万を安定して稼ぐ方法を伝授していきたいと思います

まず最初に副業の悩みとして以下の悩みを抱えていませんか?

□そもそもどのようにしたら良いのかわからない。

□ブログアフィリエイトをやってみたもののGoogle検索エンジンに左右されてPVを稼ぐことができない。

□ブログアフィリエイトレッドオーシャン(=ライバルがたくさんいる状態)で自分で書いた記事が上位表示されない。

□PVを集めるのはできるのだがマネタイズ(=お金にすること)をすることができない。

□短期的にお金を稼ぐことができるが、長期的にはお金を稼ぐことができなし。

Googleアルゴリズムが嫌い。


などが挙げられます。私もブログアフィリエイトを行ったことはありますが、100記事以上書かないと収入にならないためレバレッジの少ないアフィリエイトだと考えております。

そこで、今回本の購入者の助けとなるために、Googleアルゴリズムに左右されない長期的に稼げる具体的な方法を教えていきたと思います。それはAmazonのサービスで有名なKindleを使ったビジネスです。後ほど具体的なやり方をご紹介させていただきますが、この副業は

□初心者でも簡単にできる副業

Google検索エンジンに左右されない。

□いまだにブルーオーシャンである。

□上位表示が比較的簡単である。

□ブログを開いたり、専門的な知識がいらない。

amazonが倒産しない限り、この副業で長期的に稼ぐことができる。

GoogleSEOアルゴリズムに左右されないのでコンテンツで勝負することができる。

□キーワードなど考えなくて良い。



といったメリットがあります。この副業を実践していけばあなたも稼げること間違いないでしょう。そして、あなたが稼げば

□時間に余裕ができる。

□脱サラすることができる。

□健康的に家族と暮らすことができる。

メリットがあります。ブルーオーシャンである今だからこそできるビジネスをなのであなたもできるだけチャンスをつかんでください。

□目次

1、Kindleを使った副業とは?
2、電子書籍の市場規模とは?
3、KDP(Kindle Direct Publising)の登録方法
4、キーワードは必ず全て
5、自分の出版した本がAmazonで上位表示する方法(AmazonSEO)
6、適切な価格設定とは?
7、KindleライティングとGoogleのWebライティングの違い。
8、AmazonJapanのPV数
9、おわりに

まだ副業ブログで消耗しているの?Kindleで簡単に月35万円を安定して稼ぐアフィリエイト