読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

風花ライティングパッケージ

アフィリエイト

風花ライティングパッケージ


日本で唯一スマホにも対応した「文章の書き方」講座の決定版。

これまで風花未来が「文章の書き方」について執筆してきた教材とレポートを集めて、一つのパッケージとしてお贈りするのが、この「風花ライティングパッケージ」なのです。

以下、「風花ライティングパッケージ」に含まれる教材・メルマガ・レポートについてご説明いたします。

■風花水映

短期間で初心者を卒業できる、コンパクトな文章の書き方講座。

■風花香凛

日本で唯一、スマートフォンスマホ)に対応した文書術を、徹底的に伝えるマニュアル。

■風花言響

単なるライティング講座をこえ、実践する人と言葉そのものの潜在能力を引き出す、濃くて、おいしい異色の文章の書き方講座。

雨ニモマケズ

風花言響と対をなすメルマガ。全21回で完結。ご登録いただきますと、毎日1通ずつお届けいたします。風花言響の内容を補足するだけでなく、書く人を励ますメッセージが満載。

■風花式ブログ記事チェックシート

ブログ記事を拝見した時に私が「ここを、このように修正したら、ずっと良くなるのに残念だなぁ」と感じる点をまとめたのが「風花式ブログ記事チェックシート」。ふつうは自分の書いた記事の欠点には気づかないものですが、このチェックシートを活用すれば、素早く修正点を見つけられ、文章力の上達を加速させられるのです。

■風花式Webライティング入門講座

インターネットを活用したコミュニケーションを始める上で、どうしても知っておいてほしいこと、まず身につけてほしいことについて語ります。(PDFファイル25ページ)

■風花式3幕形式ライティング

かつて「風花乱舞」という教材で発表したノウハウ書に加筆修正し、2016年版として復活させました。(PDFファイル24ページ)

■風花式ライティング講座1~初級編

風花未来が各メディアに発表した「風花式ブログ文章術」の初級編をまとめました。(PDFファイル20ページ)

■風花式ライティング講座2~中級編

風花未来が各メディアに発表した「風花式ブログ文章術」の中級編をまとめました。(PDFファイル25ページ)

■風花式ライティング講座3~上級編

風花未来が各メディアに発表した「風花式ブログ文章術」の上級編をまとめました。(PDFファイル21ページ)

風花ライティングパッケージ