読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

風花マインドパッケージ

風花マインドパッケージ


「風花マインドパッケージ」は、風花シリーズのうち、最も大事な「マインド」に関わる5つのノウハウ書をまとめた教材です。

今回は、豪華特典をプラスし、期間限定の特別価格でご提供いたします。

【内容】

1)「翼をください」(PDFファイル32ページ)

頑張りたいけれど頑張れない、自分の好きなことなのに長く続かない、夢とか希望とかいう言葉が自分の中で輝きを失いかけていることに不安を覚えている、抱きしめたいと思うほど愛するものがない、ふと我に返った時に心が色あせていることに気づいて落ち込んでしまった、気分のアップダウンが激しくて生活が辛いと感じることがある、などなど……。

このような経験に心当たりのある人にぜひお読みいただきたいのが、このPDFファイル「翼をください」です。

マインドセット(成功法則)を中心にリアルタイムで語ります。どんな手順で実践すれば効果があがるのかを、最大限に重視しました。

そのため、頭では理解できるけれども、実際には何から始めたら良いかわからない、どのように行動したら判断できないという人たちにも、実践しやすく、効果も上がりやすくなっていますので、どうぞ、ご期待ください。

2)風花一路(PDFファイル30ページ)

風花式マインドセットのエッセンスをまとめたのがPDF版「風花一路」です。風花シリーズの愛好家の方々から「風花シリーズの中で一番良かった」と絶賛されています。その理由は、2008年のデビューから2015年まで、風花が積み上げていたマインド面のノウハウをすべて凝縮したのが「風花一路」だからだと、私自身、推察しています。

3)私の未来予想図の描き方2016(PDFファイル67ページ)

「風花瑠璃」を大幅に修正し、2016年版をリリース。「シナリオ式:未来予想図の描き方」という完全オリジナル手法を公開。空欄を埋めてゆくだけで、自身の未来設計図ができあがります。

4)風花瑠璃2016序章ノート(PDFファイル20ページ)

風花式マインドセットの原点がここにある。風花未来の心の旅はここから始まりました。幻のレポートを大幅に加筆修正し、2016年版としてよみがえりました。

5)幸運の女神を呼び寄せるマインドセント(PDFファイル17ページ)

自分らしさを大切にした、豊かな表現ができるようになるためには、どのようにしたら良いのか? その問いに対して、実戦的にお答えしているのが、このレポート。

「何かを成し遂げるためには、まっさきにやらなければいけないこと」「3つの大切にしてほしいこと」「風花スタイルの信条」などは、特に読んでいただきたいポイントです。

風花マインドパッケージ