読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

サプライズイベントで歪んだ需給を利用するトレード術

FX

「サプライズイベントで歪んだ需給を利用するトレード術」


「サプライズイベントで歪んだ需給を利用するトレード術」を

ご紹介いたします。

このコンテンツの最大のポイントはディーラーの売買手法を教える点ではなく、

「需給の概念を学べる点」にあります。

トレード技術に磨きを掛けたいという情熱を持った方には無敵のコンテンツです。

株価が敏感に反応するイベント(ニュース・IR・政策)をサプライズイベントと呼んでいます。

日々、株価に影響するサプライズイベントが世界を駆け巡っています。

そのイベントに誰が反応するのか普段から考えてトレードをしていますか?

新聞一面の記事・株式評論家が推奨・証券会社の格付された銘柄を飛びつき買いをして

寄天となる、誰しも経験があると思います。ではなぜ寄天となったのか?

そして誰が売ったのか?事例を交えコンテンツで解説していきます。

相場心理を読めと至るところで聞いてきました。

わかっているようで本質を理解している人は多くいません。

価格は実需と仮儒で成り立ちます。まずこの概念をしっかり抑えることで、

株価の反応が誰によってもたらされるのか理解できるようになります。

Keishikiが実践で培った技術・様々な角度からの切り口を惜しみなく提供することで、

自分の力で収益化できるトレード法を会得するきっかけとなれば幸いです。

「サプライズイベントで歪んだ需給を利用するトレード術」