読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

少額高利回り不動産投資法

少額高利回り不動産投資法


★★ローン不要、100万円以下、田舎でもできる初心者向けの不動産投資法を知りたいですか?★★


将来に不安はありませんか?

良い大学を出て、有名企業に就職し、退職金をがっぽり貰い、老後は年金で安泰。このようなバラ色の神話はもう崩壊しています。

先行き不透明な日本・・・ 

日本人の平均年収は下がり続け、今では400万円台。
年収300万円時代の到来もささやかれています。

国民年金を60歳まで納めても毎月64,400円しかもらえません。しかも、この年金は支給開始年齢の引き上げも検討されており、今後どうなるかわかりません。

将来に不安を感じ、副業をはじめ収入の分散化をされている方が増えています。
最近では株式投資やFXが流行っていますが、リスクが大きく、実際のところ継続的に儲かっている人が少ないのが現状です。

そこでオススメするのが不動産投資です。

不動産投資は、金融機関からの借り入れ(ローン)を利用し、アパートやマンションを購入することができ、不労所得を得ることができます。

ただし、不動産投資は・・・
  
・ローンを組むので、ある程度の社会的信用が必要。
・投資額が大きい分、リスクも大きい。
・建物の老朽化に伴う、メンテナンスコストが大きい。
地震津波、風災害等の天災リスクがある。
・入居者の自殺・夜逃げ等による面倒な事態に陥る。

などのデメリットもあります。

事実、私が所有している貸家の入居者が夜逃げをしてしまいました。
しかも、部屋の中には残置物の山、おまけに壁はボコボコ(涙)。
本当に心が折れそうでした。

そんな不動産投資ですが・・・

ある程度リスクを抑えることができ、100万円以下の少額でも始めることができる不動産投資もあるのです。

それが今回ご紹介する「少額高利回り不動産投資法」です。
簡単に説明すると、安く土地を買い1〜10台程度の小規模な駐車場を作って貸し出し、収入を得る方法です。
駐車場以外にも○○がある物件を買って、○○から収入を得る方法など、魅力的な少額投資例をご紹介しています。

この「少額高利回り不動産投資法」のメリットは・・・
  
・ローン不要。
・地方でも十分に投資可能。
・投資額が少額なのでリスクも低い。
・天災の影響を受けにくい。
・建物ではないのでメンテナンスコストが発生しない。 

などのメリットがあります。


でも・・・

・不動産なんて買ったことがないから買い方がわからない。
・駐車場の作り方がわからない。
・どういう点に注意すればいいの??

という不安があると思います。

心配無用!!ご安心ください。初心者でもできるんです。
「少額高利回り不動産投資法」は、初めて不動産を買う方を対象とした内容ですので、難しい専門用語は使用せず難なく理解できる内容です。
また、今現在アパートやマンションを投資対象として探している方でも、小規模な駐車場を作るノウハウを知っていても損はないと思います。

このノウハウを身につけ、不動産投資により不労所得が入ってくると将来への不安がぐっと小さくなります。また、経済的不安を抱えたまま生きるなんてバカらしく感じるでしょう。

この「少額高利回り不動産投資法」は、あなたの明る未来の第一歩だと言っても過言ではありません。

自己紹介が遅れました。
わたし、宮崎ひさのりと申します。
両親は4000万円もの借金を抱え、貧しい家庭で育ち、学歴もなく、社会に出てからは、いわゆるブラック企業で奴隷のように働き、お先真っ暗という状況でした。
こんな奴隷生活から脱出するために、不労所得を得るために不動産投資に興味を持ったのですが、なんとローンの審査落ち。

社会的信用がないダメ人間だったのです。

そんな状況から生まれたのがローン不要、100万円以下でも投資可能な「少額高利回り不動産投資法」なのです。

このマニュアルは不動産投資の初心者のために、難しい用語を使わず読みやすさを重点においています。
「少額高利回り不動産投資法」のノウハウを習得されますと、どのような土地を探し、どのようにして買い、その後の運営方法まで把握できるようになります。また、怖いイメージがある不動産競売にチャレンジすることも十分に可能です。

・どのような土地を探せばいいのか?
・不動産の探し方
・土地の買い方
・駐車場の作り方
・駐車場を運営方法
・様々な投資法
・競売の入札方法

以上の内容が記載されております。

★今回だけ特別価格でご提供します★
実は、今回のマニュアルの内容は、以前に15万円という価格でセミナーで教えていたものです。その内容をギュッと凝縮してわかりやすくPDFファイルにしました。今回は特別価格39,800円でご提供いたします。

セミナーですと、交通費や宿泊費、仕事から離れる時間を考慮しますとセミナー代金にプラスして数万円の出費となります。しかし、マニュアルなら、セミナーと同じ貴重な情報がいつでもご都合の良い時に学べます。

時代はどんどん変化しますが、この地球上に人間がいる限り、不動産は切っても切り離せないものです。その不動産から収入を得るノウハウがたったの39,800円。はっきり言って激安レベルです。

★このマニュアルを読むだけではありません!!★
マニュアルには全体の流れを理解してもらうために書いたものです。
その後は90日間、LINEやメールで何回でもコンサルを受けることができます。
また、一人一人投資スキルが違うので、お客様にあった資料を随時お渡しいたします。

商品価格39,800円は、PDFマニュアル+90日間のメールコンサルの料金だとお考えください。

★なんと、スペシャル特典も付いています!★
今回、このマニュアルを39,800円という激安で販売するのですが、さらにスペシャル特典をお付けします。
  
スペシャル特典1➡︎○○を設置して収入を得るスペシャルレポートをプレゼント!
スペシャル特典2➡︎何回でも質問可能なメールコンサル通常90日間が倍の180日間!
スペシャル特典3➡︎物件購入時のチェックリストを含め、必要な様式をPDFでプレゼント!


★もちろん全額返金保証いたします!!★
「少額高利回り不動産投資法」は全額返金保証を付けれるくらい価値のあるものだと自負しております。しかし、価値の無いゴミレベルの情報だと感じた場合はご連絡ください。ご指定の口座に全額返金させていただきます。

※購入後30日以内にご連絡いただく必要があります。
※メールコンサルを受けていない方は対象外とさせて頂きます。
※初めから返金目的でのご購入はご遠慮ください。

少額高利回り不動産投資法