読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

たった〝60秒〟でサラリーマンの月収を稼ぐ方法

たった〝60秒〟でサラリーマンの月収を稼ぐ方法


たった〝60秒〟でサラリーマンの月収を簡単に稼ぐ事が出来るバイナリーオプション

知名度ではBOよりFXの方が有名ですね。

しかし、何故私がBOを選択したのか・・・。


FXはBOに比べ、軍資金が多く必要だからです。
正直、ただそれだけの理由です。

BOは投資額に対して75~80%増しでペイアウトされます。

しかし

FXは1万通貨(ドル円で約4.5~4.8万)で1pips抜いた場合、果たしてどうなるでしょう・・・
※私はFX未経験ですが、得をしない事は分かります

BOで4.5~4.8万円投資し、HITすれば1.75のペイアウトでも78,000以上、1分で3万円稼げる事が大変魅力的です。


本題からそれて申し訳ありません。


私は数年前G○Oクリック証券の広告を見てBOへ参入した初心者です。

しかし、初心者とは言っても30分あればサラリーマンの月収程は稼いでいます。

勿論、特に仕事もしていないので完全なる専業ですね。

最初は軍資金3万円程から始めました。

勿論、完全に無知な状態で始めましたので、翌日には0円になりました。

それから古本屋で本を買い漁り、要点だけを抜き出して使えそうなテクニカルは色々と試しました。

元々工業高校卒ですのでパソコンを使う事は全く問題無かったのですが、

ローソク足って何?」「テクニカルって何?」

そんな状態から始まりました。

皆さんも最初はそうだったと思います。

私がBOを始めた理由は、単純に収入が欲しかったからです。

高校卒業後車の塗装屋さんで働いていましたが、業績が悪くボーナスすら無かったです。

同級生で良い所に就職している人は

「ボーナス○○円ぐらいだったよ」

なんて話をしてきたりしました。

私からしたら高嶺の花状態ですね。

そんな同級生を見返したくてBOに挑んだ事が始まりです。


買い漁った本を読んでいる内に
チャートを眺めている内に

今の手法を思いつきました。

とても簡単で、高勝率です。

完全無裁量ですと、せいぜい勝利80%程だと思います。

私はそれなりに勉強を重ねたので、ほぼ100%に近い勝率で稼ぎ続けています。

勿論、購入者の方に裁量のレクチャー等は出来ません。

所詮独学の知識だからです。

ですが、一切の知識が無くても十分に稼げると思います。

初心者の方、収入を増やしたい方など

是非是非お使い頂きたいです。


サラリーマンの方など、少ない収入で満足いかない方
小遣いが少なくて買えない など

非公開で構いませんので、直接ご相談下さい。

出来る限りご相談に乗ります。


私がこの手法を販売するにあたり、少しでも困っている方の役に立てればと思います。


当手法は
1分足チャートを見て、1分間〝60秒〟で取引します
通貨に縛りはありません(HighLowオーストラリア/オンデマンドで使用出来る通貨全てで確認済み)
時間帯の縛りもありません(24時以降は取引しない為分かりませんが他時間帯ですと大丈夫です)

たった〝60秒〟でサラリーマンの月収を稼ぐ方法