ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

We Love FX GT5オリジナルレポート第3弾〜MA・複数足の考え方、及び総合実践編〜

We Love FX GT5オリジナルレポート第3弾〜MA・複数足の考え方、及び総合実践編〜


これまで第1弾、第2弾とレポートを出していく中で、
勝てるようになったとのお声をほんとにたくさんいただいてとても嬉しく思います。

また、それと同時に、
「総合的な判断が書かれているものが欲しい」
とのお声も数多くいただいていました。

そして今回が第3弾を完成させることが出来ました^^

相場で勝つためには
正しい知識を正しい順序で習得する必要があります。

ブログだけでは文章が短くて伝えきれないこともありましたので、
順序立ててレポートにまとめてみました。

第1弾では私たちが最重要項目だと思っている縦軸(価格)の考え方を知ることによって

「目線の固定と目標の決定」

を学習の目標として、
5人の知識を結集したものを作りました。


そして相場の進む方向性が解ったら次は具体的にエントリーポイントをどのようにして絞り込んでいくのか?

ということで第2弾として

「ラインとエントリーポイント」

をテーマとしたレポートを作りました。

このエントリーに対する基準を作ることにより、
より精度が高くロスカットも小さく抑えるエントリーが可能になってきます。

第2弾はこのエントリーに関して、
”ライン”に焦点をあてて解説しました。

まだ見ていない方は最初に第1弾・第2弾を入手していただき、学習していただければと思います。



そして今回第3弾として


「MA・複数足の考え方、及び総合実践編」

をテーマとしてレポートを作りました。

第1弾、第2弾とレポートを作りましたが、それらのレポートに基づいた考え方と知識を持った上で
集大成として読んでいただきたいものです。

本レポートを読んで、これまでのFXライフに劇的な変化を起こしてみませんか?


■内容■

・MA
・複数足
・総合実践編

の3部から構成されています。

総ページ数は147ページと今までで最大になっているので、しっかりとトレードに生かせるようにしていただきたいです。

特に最後の総合実践編は実際のトレードにおいて、最も重要なポイントや考え方を解説していますので
とても濃い内容になっています。

We Love FX GT5オリジナルレポート第3弾〜MA・複数足の考え方、及び総合実践編〜