ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

大野が考える現在最強のデイトレード手法

大野が考える現在最強のデイトレード手法


この手法は2015年10月31日のトレーダーズオフ会にご参加された方、
または期間中教材だけを希望された方のみに販売した手法です。

PDF33P+おまけ動画41分

以降、沢山の再販のご要望を頂いておりましたが、
申し訳ありませんが多くの方へ販売したい内容ではございません。

現在においても、この内容はやはり最強のデイトレード手法の名に恥じないと
確信しているからです。広めたい手法ではないのです。

その為、勝ち方実戦編フリーパスメンバー限定の再販とさせて頂いておりました
が、登場から丁度一年が経ち、既に100個完売しております。
次の100個(200個目まで)は、個数限定で一般販売させて頂きます。

無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

副次的に、このテキスト教材ではデイトレード手法以外に、
目標設定の方法や、時間によるエントリータイミングの取り方を
包括的に理解して頂く事も出来るでしょう。

メインとしてこの教材で学ぶ事が出来るのは
特殊なデイトレード手法についてです。
内容はこの説明文では秘密にさせて頂きます。

メリットは、
1.一日の方向性が簡単に掴めるようになる
2.エントリーポイントが明確になる
3.朝出勤前に買って、その日の天井で利食いする
などという事が可能になる事です。

サラリーマンやOLさんにピッタリの手法。
なぜなら、スマートフォンのチャートで「全く問題なく」
​出先でもトレードが出来てしまいます。

フィボナッチもインジケーターも使いません。
ローソク足だけ。
後は時間だけを使う。

それがあくまでも最強です。


完成度が極めて高いデイトレード手法。
あなたのこれまでの概念を丸っきり変えてしまう教材になるでしょう。
この手法を知っていると、デイトレードでは圧倒的に有利です。

大野が考える現在最強のデイトレード手法