ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

プチ起業・虎の巻

プチ起業・虎の巻


商品説明

「正社員なのに、全然給料が上がらない」

「今の職場をすぐにでも辞めたい」

非正社員で将来に希望が持てない」

「夫の収入だけでは生活できない」

「子どもが小さくて勤めに出られない」

「夫が頻繁に転勤する」

「勤務先がいつ倒産してもおかしくない」

「ビジネスを立ち上げたけれど、なかなか黒字にできない」



そんな悩みを持つ、全ての女性のために

マキトが全力で送る起業ノウハウ!!





僕がオンラインから収入を得るようになってから

すでに10年近く経ちます

おそらく、皆さんの間では

累計数千万円を売り上げた

「恋愛成功変身術マニュアル」のイメージが強いと思いますけど

実は、それ以外にも

投資やアフィリエイトなど

様々な収入源がありました



その間、社会も大きく変化しました

特に、男女問わず

非正社員が増加したことは特筆すべきでしょう

リニューアル後は

恋愛だけでなく、生活や進路についてのご相談も多くなりました



男性の収入が激減したことで

「夫の稼ぎに頼る」という人生設計が

ますます成り立たなくなってきています

しかし、女性を取り巻く環境は

男性よりもさらに厳しいものです



日本では、厳しい競争を勝ち抜いて

大企業に就職できたエリート女子正社員でも

課長以上に昇進できるのは

わずか50人に1人だと言われています

「一流大学を出て、大企業に就職する」

この成功法則は、女子のためには役に立たないのです



あなた自身の勤務先の

管理職や役員の男女比を見ていただければ

納得していただけると思います



専門職や公務員になれた場合を除き

大多数のOLは、何年総合職で経験を積もうと

新入社員並みの待遇のまま、年齢を重ねていきます

そう、今のあなたのことです



嫌気がさして会社を辞め、非正社員になろうものなら

一気にワーキングプアに転落です



現在、女性労働者の過半数は非正規雇用ですが

その平均年収は、わずか143万円です
(国税庁「平成24年度分民間給与実態統計」)

東京の都市部では、1人暮らしの場合

生活保護で年間およそ170万円もらえます

非正規女子の生活レベルは

生活保護受給者すら下回っていたのです

そう、今のあなたのことです



そこで、ほとんどの女性は

生活のために結婚を目指します



。。。しかし、専業主婦の欠点は

どれほどリッチな夫と結婚できても

自分自身の収入がないため

家庭での立場が弱くなりがちなことです

パートに出ても、前述の通り

収入はたかが知れています

そう、今のあなたのことです



マキトも長年、恋愛サポートを続けてきましたが

それだけでは不十分だったと反省しています

生活の悩みは

現代女性にとって、恋愛以上に切実な課題になっています



あなたが結婚する・しないに関わらず

会社勤務以外の収入源を持つ、つまり

「スモールビジネスを所有して、半自動的な収入を得る」ことは

間違いなく人生の可能性を広げるのです

それは、僕自身が経験してきたプロセスでもあります



もちろん、本格的にベンチャーを立ち上げるのは

大変な手間ですし、ハイリスクです

しかし、本業や主婦業の片手間にできる

「プチ起業」なら、話は別です

ほとんど元手をかけることなく、空き時間の作業で

副収入を得ることができます



なぜ、マキトがプチ起業に精通しているかというと

もともと僕自身が極貧フリーターで

初期費用ゼロからいろいろ試したからです(笑)

さらに、サラリーマンのまま

毎月の売り上げが100万円以上になるまで

オンラインビジネスを育てたので

限られた作業時間でビジネスを軌道に乗せる出すコツも体得しています



改めて振り返ってみると

僕の試行錯誤してきた「オンラインプチ起業」は

ほとんど元手が要らず、時間にも場所にも拘束されないなど

女性のライフスタイルにも、ピッタリのビジネスです



マキトも、プチ起業家としては

いつのまにか大ベテランになってしまいました(苦笑)

この経験を世の女性に役立ててもらうため

ノウハウを発表することにしました!!



もちろん、僕も

全てのビジネスをコンサルできるわけではありません

対応ジャンルは、以下の一覧を参考にしてください



★お役に立てると考えられる分野

◎メルマガやブログの運営

アフィリエイト

◎恋愛・婚活サービス全般

◎ライティング全般

◎オンライン出版

◎女性向けサービス全般(メルマガ読者との相性がいい)

○就職・転職活動

○人事

△投資

△リサイクルネット物販(オークション)

△クリエイター活動

△芸能活動

※あくまでマキトの経験・知識の範囲でのサポートになりますので、ご了承下さい



★サポートしていない分野

×占いや霊視など、霊感商法の疑いがあるビジネス

×違法性の強いビジネス

×公序良俗に反するビジネス(ギャンブル、マルチ、水商売など)

×疑似科学に基づいたサービス

×SEO対策

×PPC広告

×ホームページの作成

×ソーシャルメディアでの集客

×会社の登記

×金融機関の活用法

プチ起業・虎の巻