読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

FXデイトレード手法 ローソク足トレードロジック 完全版

FXデイトレード手法 ローソク足トレードロジック 完全版【特典付き】


インディケーターだけのトレードでは絶対勝てない理由を御説明致します。



こんにちは~しんたろうです。


しんたろうのローソク足トレードロジック オリジナルレポート【完全版】をご覧になって頂き誠にありがとうございます。


私のオリジナルレポートはサイン系インディケーターや必勝法とは違い


相場の基本的な概念に基づいた手法をオリジナルレポートにまとめたものとなります。


なので
■0からスタートし全てをやり直したい方
■勝ったり負けたりを繰り返し勝ち続けられない方
■自分のトレードにプラスし安定した収入を得たい方
■次のステップに向けて一皮剥けたい方

向けになります。


それ以外の方は他の商材をご覧になってください。





・・・・覚悟は出来ましたか?





それではまずオリジナルレポートの話しをする前に


インディケーターだけではどうやっても勝てない理由をお話したいと思います。




為替相場を動かしているものとは?




以前の私がそうだったのですが


インディケーターの数値をいじっていたら、もしかしたら聖杯的な奇跡的な数値を発見し


勝ち続けられるのではないとか錯覚した時期がありました。


しかし結果は惨敗



設定したその時は通用しても暫くすると勝てなくなってしまうのです。




これはどうしてだと思いますか?




理由はいくつかあります。



まず相場の資金量が変動するからです。





例えばある時期は穏やかでも経済発表や戦争、要人発言などで資金量が増減します。


そうするとボラティリティ(価格変動の度合いを示す言葉)も変動しますので


設定していたインディケーターの数字ももちろん変化します。


ということはいつまでたっても聖杯どころか、インディケーターを信じていたら


勝てる相場も勝てないということです。





しかも相場を動かしているのは神々の方たちです。


言わば「国vs国」の戦争構図をチャートで表したものとなります。


人間が動かしているチャートでインディケーターを信じるとしたら


神々がインディケーターを扱っていて、神々がそれを見て判断していることになります。


あなたには神々が設定しているインディケーターの数値や種類が判断できるというのですか?





そもそもインディケーターを神々が使っている保証すら無いのです。


私達は神々の情報すら届かない場所でトレードをしていることを忘れてはいけません。




■それではどうすれば勝てるようになるのか?





もう一つインディケーターだけでは絶対勝てない理由があります。


それはシグナル発生の遅さです。


インディケーターはその特性上、売買判断がローソク足よりも遅くなります。


どうしてこうなるのでしょうか?



移動平均線などはその名の通り「平均」を表しております。


ボリンジャーバンドもトレンドの強弱を表しております。


オシレーター系のインディケーターは相場の強弱を表しているのです。



これを見てインディケーターで判断しエントリーできると思いますか?


全てローソク足より遅く反応するものばかりです。



FX関連の雑誌には「インディケーターは複数組み合わて使用しましょう」と書いてあるものもあります。


しかし遅く反応するものを複数使用したとして、果たして精度が高まるのでしょうか?


むしろ判断に迷ってエントリーを乱発させてしまう結果になりかねません。





■絶対不変な情報とは?




ここからはローソク足トレードロジックの具体的な手法について御説明致します。


よくFXの教科書的な書籍には


「チャートだけは疑ってはいけない」


と書かれていると思います。


疑うのはむしろ自分の頭ということですね。


しかしこれにはちゃんとした意味があるのです。


世界中のトレーダー全てが共通して見ているものは一体何だと思いますか?


まずはチャートですよね?


チャートを見ないでトレードすることはまずあり得ません。


ということはチャートのように全世界の方が絶対見ている情報でトレードするしか方法がないということです。





しんたろうのFX勉強会では「誰に聞いても同じ答えが返ってくる情報」これを「絶対不変な情報」と定義付けております。




トレーダー全員が絶対見る情報で勝負しましょうということです。


その情報を元に作られたのが


ローソク足トレードロジック
オリジナルレポート【完全版】なのです。





それではオリジナルレポートをご購入して頂くとどういったトレードが可能になるかお話したいと思います。



■このレポートであなたが得られるものは?


・ 4時間足 1時間足を軸に安定したトレードが出来るようなります。

・ チャートに張り付いていなくてよくなります。

・ 1日にチャンスは最低6回あり、チャンスを選ぶトレードが出来ます。

・ 基本的に決まった時間にチャートを分析すれば良くなります。

・ 短期トレードにも応用出来ます。

・ 利益確定も損切りも、チャートの本質に基づいたルールを理解出来るようになります。

・ トータルで利益を残すトレード方法、トレード思考に変わります。

・ ダウ理論を実践的にマスター出来ます。

・ エリオット波動論を実践的にマスター出来ます。

・ ローソク足がなぜ最強かを理解し説明できるようになります。

・ フィボナッチツールを実践的にマスター出来ます。

・ トレードとは何かという本質を理解し構築出来ます。

・ 利益を積み重ねる思考が手に入ります。

・ ご購入様からの質問に対しては、動画で回答し、共有出来ます。

・ 値動き、水平線を実践的にマスター出来ます。

・ 効果的なトレンドフォローが実践的にマスター出来ます。

・ より早く、転換ポイントからエントリー出来ます。

書ききれないくらいあると、自負しています。


レポート構成内容(2015年9月時点)

■ダウ理論
 ・ダウ理論とは?
 ・トレンドの定義
 ・トレンドの転換
 ・波について
 ・トレンド実践編

エリオット波動
 ・基本的な波のパターン
 ・波の性質
 ・推進波と修正波
 ・衝撃波
 ・フェイラーについて
 ・ダイアゴナルトライアングル
 ・フィボナッチの基本
 ・第三波におけるルール

■四時間足ローソク足分析論
 ・推奨チャートソフト設定方法
 ・基本のおさらい
 ・絶対不変な情報の定義
 ・ローソク足の分析法
 ・ローソク足ダウ理論
 ・ローソク足フィボナッチ
 ・エントリーと分析法
 ・短期足の使い方
 ・フィボナッチと水平線
 ・ゾーンを意識したトレード方法
 ・エントリーの注意点
 ・ボラティリティ
 ・四時間足トレード解説動画(約1時間)

FXデイトレード手法 ローソク足トレードロジック 完全版【特典付き】