読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンロード商品ベストコンテンツ

ダウンロード商品のベストコンテンツを紹介します

EA鬼2016

EA鬼2016■期間個数限定■最新履歴公開中


FX専業トレーダーへ舵を取りたい方、脱サラ、大きな夢実現など様々大勝負を考えている方へ向けて個数超限定にての販売です。

鬼EAはMT4のEURUSDの1分足専用自動売買エキスパートアドバイザー。


気になる点を以下にQ&Aでまとめました。

■ブローカー縛りはありますか?
□ブローカーの個体差によるパフォーマンスの差はありますが、実使用上の縛りはありません。

■MT4バージョン指定はありますか?
□どのバージョンのMT4でも大丈夫です。

■通貨ペアや時間実の指定はありますか?
□特別指定というわけではありませんが、EURUSDの1分足が最もパフォーマンスが良いです。

■トレードが発生しない日が長く続いたりしますか?
□証拠金に問題がなければ問題なくトレードが続きます。丸一日トレードが発生しないという日は滅多にありません。

■パラメータの設定は難しいでしょうか?
□多数のパラメータがございますが、きちんと初心者の方でも分かるようにマニュアルの中で解説してあります。

■1000通貨からトレードできますか?
□はい、可能です。1000通過(0.01ロット)を最小ロットに設定することが出来ます。

■ストップロスやテイクプロフィットは設けてありますか?
□はい、ストップロス、テイクプロフィット(ターゲットプロフィット)を設定することができ、注文と同時に発生させることができます。また、その両方を発生させないトレードも行うことが出来ます。

■マネーマネジメント機能はついていますか?
□はい、ついていますのでリスク管理を細かく行うことが出来ます。

■最小利食い幅はどれくらいですか?
□ターゲットプロフィットには最小で1pipsから設定することができます。上記のトレードリスト画像の100~200ドル程度の獲得損益が続いている箇所はTPを1pipsでトレードしたものです。

■このEAを稼動させてブローカー側から止められたり注文拒否を受けたりしませんか?
□はい、大丈夫です。そのようなブローカー側からのクレームにならないようにマニュアルで解説してあります。

EA鬼2016■期間個数限定■最新履歴公開中